コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

お宿のランで遊ぶ遊ぶ

↓に続きだよん(^_-)-☆

早朝から(6時過ぎから) ランで遊ぶ。。写真多めなので、並べますね。



s-DSC07693.jpg



s-DSC07694_20160427044337fa9.jpg

速さに付いていかず・・・ボケでます。(設定を変えればよかった~って後悔)



s-DSC07698.jpg

この時は、仁紀だけランで遊んでたんです。

Laniは、部屋でマッタリ~


s-DSC07692.jpg



その後、仁紀が遊んでるので、Laniもランに出てきたよ





s-DSC07702.jpg

仁紀は弾けて走る走る 朝から楽しんでますよv(o゚∀゚o)v



s-DSC07703.jpg





s-DSC07708_2016042704450273e.jpg





s-DSC07709_201604270445015e0.jpg





s-DSC07716_20160427044501fc1.jpg





s-DSC07685.jpg





s-DSC07688_201604270443397db.jpg





s-DSC07690_20160427044339324.jpg





s-DSC07717.jpg





s-DSC07719.jpg





s-DSC07720.jpg





s-DSC07722.jpg





s-DSC07723.jpg

ヒソヒソ話しかな?  お互いが気になるんですよね~ 仲良しデス



s-DSC07724.jpg





s-DSC07736.jpg

仁紀、待て~~~    byLani





s-DSC07737.jpg





s-DSC07738_201604270448036d7.jpg





s-DSC07740.jpg






s-DSC07743.jpg






s-DSC07744.jpg

いっぱい遊んだから、部屋でマッタリ中

その後、間をおいてLani&仁紀は朝ご飯(フードですが)






今度は私達の朝食です (Lani&仁紀も一緒)


s-DSC07745_20160427044907859.jpg





s-DSC07746.jpg





s-DSC07747.jpg





s-DSC07751.jpg

2匹は、足元で待機中(笑) パンの端キレ諸々もらうんですよね~ うふふ





s-DSC07749.jpg











s-DSC07752.jpg



この後、チェックアウトして嵐山に向かう私達

次回は嵐山の記事です。






(宿のオーナーさん(旦那さん、ママさん、息子さん) とっても親切で優しい方で

勿論、宿も素敵だし、ランもですよ(^O^)

またお邪魔したい。必ず行くよ~ )







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

