コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

宿

伏見稲荷から、宿に移動



s-DSC07655.jpg





s-DSC07657.jpg






s-DSC07660.jpg

チェックインしてからですがねっ!!玄関の方からも入れるし、裏からも入れます。





s-DSC07661.jpg





s-DSC07663.jpg





s-DSC07665.jpg





s-DSC07666.jpg

この時は、少し遊んで(Laniと仁紀で追っかけこしてたけど)






夕食は食べに出ました。 とある方からメールもらってたし・・・宿の方のおススメだし


s-DSC07683.jpg

ここです。 宿からタクシーで15分くらい。





s-DSC07670.jpg





s-DSC07671.jpg





s-DSC07672.jpg





s-DSC07673_20160426105240871.jpg


これは、ごく1品ですよ。。他にもいっぱい食べて、飲んで

酔っ払いのダンナと私(笑)

とっても美味しかった~ 満足満足p(*^-^*)q


Laniと仁紀は、折りたたみソフトゲージで、それぞれ就寝

大人しく寝てたよ。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

翌朝は4時過ぎに起きて、2匹の散歩

シートは持って行ってたんだけど・・・(我が家じゃないからか?、キュンキュン鳴くので)



その後、6時頃から、ランで遊んだよ

次回につづく~















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する