コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

京都旅行(伏見稲荷にて)

↓の続きで~す

ココママさんと合流して(ココママさんは京都在住) 伏見稲荷を散策

いっぱいの人で、ビックリビックリ





s-DSC07625.jpg






s-DSC07626.jpg







s-DSC07630_20160425142824fa4.jpg

旦那が撮ってる前に、他人も撮ってる(笑)

2匹抱っこは堪えるわ! 仁紀は10、5  Laniは11.3 合せると・・・・・でしょ(爆)

あれで精一杯の抱っこですよ。

それでも、何度も挑戦した私。肝っ玉母ちゃんかな。 あはっ





s-DSC07633_201604251428230f8.jpg







耐え切れず、最後はコレで

s-DSC07634_201604251428239d0.jpg

ま、なにせ人が多いから撮影もままならず





色々見てまわって正面に戻り。みんなで撮影だよん


s-DSC07636.jpg

顏を見せたいくらい、みんな笑顔なんですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







s-DSC07638_2016042514285687f.jpg

ワンコと一緒に撮らせて欲しいって頼まれたので

Lani、仁紀、モデルしてるでしょ♪

伏見稲荷はいろんな方からの要望で、モデルのお仕事が大忙しのLaniたん&仁紀たん

因みにモデル料は無料だよん(爆)



この後、ワン友と色々話をして、ここでバイバイして、京都の宿に向かったのでした。

楽しかったね~ \(^o^)/\(^o^)/

次回は宿諸々アップしま~す。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

