コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

4月18日(月曜日)

おはようございます。

1週間の始まりですね~ 1週間って早っ!(実感デス)



昨日、気になってた仁紀の爪切りをショップでしてもらったよ。



s-DSC07587.jpg





s-DSC07588_2016041805300818d.jpg






s-DSC07590.jpg

まだまだヤンチャな仁紀たん

この子の、お世話を楽しんでる私デス(^^)v

勿論、Lani姉ちゃんも含め、2匹のお世話係りとしてですよ~(^_-)-☆

2匹に元気をもらってるもん+゚。*(*´∀`*)*。゚+




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


話しは変わりますが・・・・・

2歳の孫娘が、電話で話してくれるようになったんですよ

娘とはラインでやり取りが多いんですが、ここ2日間くらい娘から電話があるんです。

最初は、何事(急ぎ)の用件かと思いきや・・・

孫がばぁば(私)に電話って言うらしいんです。

昨夜もかかってきて、「じぃじは?」って聞いたり(じぃじは風呂だった)

バイバイって言うと、手を振ってるんだそうで(^ω^ ≡ ^ω^)

孫の成長も楽しみの1つです。

次男の子は、今年1年生になったし。。。

長男の子は、5年生と2年生

我が家の孫は、みんな女の子です。

愛犬も可愛い~孫も可愛い~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する