コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

色違いのオソロで♪

昨夜の熊本の地震はビックリでしたね!!

仁紀のお里のバーミーさんも熊本、兄弟犬のチャイ君もバーミーさんの近くにお住まいで。

チャイママさんにラインしたら、チャイ君は震えてるって!! 

バーミーさんは、FBで近況を書いてらっしゃたので、あえてメールせず、FBでのコメントで。

これ以上の被害がでませんように願うばかりです。






話しは変わりますが・・・

タイトルの書いた、色違いのオソロ♪で、昨日夕散歩で行ってきました。



s-IMG_0259.jpg





s-IMG_0261.jpg

とあるママさんからのプレゼントです。

〇〇〇ママさん、似合ってるでしょ(^O^)  ありがとうね~





s-IMG_0263.jpg






s-IMG_0265.jpg






s-IMG_0266.jpg






s-IMG_0268.jpg

撮ってみたよ、そこの、あ・な・た・(^_-)-☆  大将によろしく(笑)






s-IMG_0270.jpg

仁紀のオチリが気になるワン! スンスン    byLani






s-IMG_0276.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

昨夜の地震で、熊本の被害がどれだけ大きかったのか
今朝のニュースを見て驚きました(>_<)

福岡も結構揺れて、つくしもソワソワして
ずっと私から離れず…

携帯の緊急地震速報の音って怖い(>_<)
いきなりすごい音が鳴り響いて、その直後に地震。
余震もずっと続いていて、昨夜は眠れなかった(>_<)

チャイくん、余震があるたびに、自分からテーブルの下に避難して来るんだそうです。
よっぽど昨夜の地震が怖かったんだろうねT_T
チャイくん、お利口さんだ。

チャイ母さんご家族もバーミーさんご家族もみんな怪我がなく安心しました。
まだまだ余震が続いてるので、熊本の方々は不安でいっぱいだと思います。
早く余震が収まるといいですね。

Laniちゃん、仁紀たん、おソロの洋服で可愛いね(*^^*)
Laniちゃんは女のコだから、恥ずかしい写真はやめてあげて〜(笑)

つくし母 | URL | 2016-04-15(Fri)16:47 [編集]