コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

春ですね~

今日のLani&仁紀地方、いい天気で暑いくらいデス!!

我が家の花も色々咲いてきたよ。


s-DSC07559.jpg

モッコウバラ

毎年、いっぱい咲いてくれます!



s-DSC07567.jpg



s-DSC07566.jpg





s-DSC07558.jpg

ツリガネソウ



s-DSC07564.jpg



s-DSC07565.jpg






s-DSC07561.jpg






s-DSC07563.jpg





s-DSC07560.jpg







s-DSC07569.jpg

仁紀も眠そう~ 春だから(笑)





s-DSC07575_20160414160555fc2.jpg

Laniも・・・(笑)






最後は可愛いオチリで癒されて~ うふふ


s-DSC07576_20160414160555638.jpg

・・・ってもうちょっと早く撮ればよかったなぁ~ 

だったら、2匹のオケツが大きく撮れたのにさ~ 

ま、またリベンジするぞ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

