コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

10時のオヤツじゃないけど・・・

おはよう∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

ちょっと前の画像デス!


外も好きな仁紀たん、10時頃になると外に出たがります(ウッドデッキでもいいのですが。ここは西になるので)

玄関が東南なので、陽当りはいいんです。

なので、日光浴も兼ねて外に出してたります。



s-IMG_0042.jpg

きもちいいでちゅよ    byにき





Laniも出る事あるけど、ま、あさんぽも済ましてるのでほぼ家に中です



s-IMG_0061.jpg



s-IMG_0062.jpg

どアップLaniたん、美犬かな?(また親バカです(爆)

口まわりの膨らみが、何気に可愛い!





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

春ですね~

我が家の花も色々咲いてます。

s-IMG_0059.jpg


ビオラも咲いてるけど、撮り忘れ(苦笑) 今度載せますよ~

ビオラって5月頃まで咲いてくれるし、可愛い花だよね~





s-IMG_0057.jpg

今はボチボチ花が咲いてる、デンマークカスタス

紅白で咲くんだけど・・・外だからか??今は赤しか咲いてない!

陽の当たる出窓で管理しいないとダメみたい。。今まで玄関に置いてたので、今日からお部屋に入れてみよう





後、これは去年買ったシクラメン

s-IMG_0058.jpg


こんなに咲いてくれたよp(*^-^*)q






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

