コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

歯磨きは大事デス

仁紀は、毎晩歯磨きしてます。

まずブラシで、やさしくゴシゴシ(小さい時からやると当たり前になって嫌がるコトないですね!!

その後、これを使ってます。


s-IMG_0205.jpg


これは夜寝る前に限らず、チョコチョコつかって歯の手入れしてます。

もう習慣になってる仁紀です。


s-IMG_0196.jpg



s-IMG_0197.jpg

仁紀たんの歯デスヨ(^^)v



Laniはやってなかったから、今更できず!!



s-IMG_0200.jpg


お口見せて~」って言うとこんな顏します。(ちょっと怖いな(笑)


s-IMG_0202.jpg

これも、Laniにとっては芸かもぉ~(爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する