コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

狂犬病の注射

6日に狂犬病の注射に行ってきた。

歩いて行ける(散歩コースの1つ)だし、病院大好き、先生大好きな2匹だからルンルンです。


体重はLani=11、7。。。仁紀=10、3  記録として記載








昨日は1日中雨、時々小雨だった!!

夕散歩時間はやっと上がったので、Lani&仁紀で泥除けエプロン付けて散歩。



仁紀の泥除けエプロンを新しく頼んで購入(Lサイズ)したので、初着用です



s-DSC07551.jpg


やっぱり新しいのは、撥水効果もヨシ


Laniも新しく購入してやろうかな・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

