コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

お互いのツノ。ずるいね!(笑)

↓のエゾ鹿ツノ、ガジガジした仁紀用は



s-DSC07549.jpg

集中してガジガジして、こんなになってる!!






それに比べLani用は、こんなトコに(笑(

s-DSC07546_20160407222754584.jpg





s-DSC07547.jpg





Laniは仁紀のガジガジしたのが気になって(欲しくって)隙あらば狙ってます。

取ったら、仁紀がワンワン吠えて怒るんですよ

それも遠巻きに。。見てて可笑しい!


Lani姉ちゃんはずるいね、仁紀たん(^_-)-☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

仁紀たん夢中だね〜♡
エゾ鹿の角って美味しいんだね‼︎
美味しそうにガジガジしてるから
姉たんは仁紀たんのが欲しいんだね(笑

HARUママさんのショプ見たら
在庫なしになってた…残念T_T

チャイ母 | URL | 2016-04-08(Fri)06:19 [編集]


チャイ母さんへ

Laniは、もうオバサンだから集中力が無いかもぉ~(爆)
だって、仁紀がガジガジしてる方が欲しいみたい


波留ショップ、見たら入荷未定になってたね!!

Lani用に買ったのをあげるよ
今度会う時にねっ(^_-)-☆(多分使わないと思うし、中々減らないからさ~

Lani母ちゃん | URL | 2016-04-10(Sun)19:49 [編集]


