コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ヒマだから!

雨だから、2匹もヒマです!。

今日届いた、(エゾ鹿ツノ)を与えてみた。



s-IMG_0066.jpg



s-IMG_0067.jpg





s-IMG_0071.jpg

仁紀たん、ゲージ内に持って行った。





s-IMG_0072.jpg

勿論、Laniにも与える。。





s-IMG_0073.jpg

これなに??    byらに






s-IMG_0074.jpg

コレたべたことないでちゅ! おさえこみするでちゅ    by仁紀






s-IMG_0075.jpg






s-IMG_0081.jpg

Laniはソファで持って、仁紀のも気になるみたい!(視線の先は仁紀) 食いしん坊だね、Laniは・・・(笑)  






s-IMG_0083.jpg






s-IMG_0084.jpg







s-IMG_0086.jpg

仁紀は、まだケージ内でガジガジしてます。 


Laniは持ってウロウロ。。仁紀のが気になるのかな??同じモノなににさ~ オイコラ・・・ラニのいやしんぼう(T_T)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する