コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

お天気の日の日課

今日は雨のLani&仁紀地方

桜も、この雨で花散らしですねっ!!


さ~て、仁紀たんは10時頃になると、お外に出たいらしい(日光浴かな・・・うふふ~


なので、道路挟んで家の前あたりに連れてでます。(ほぼ日課デス)


ちょっと前に撮ったモノ



s-IMG_0043.jpg

いいきもちでちゅ     byにき


風を感じてるのかなぁ~ (っ*^ ∇^*c)





s-IMG_0045.jpg






s-IMG_0046.jpg

微妙に違う仁紀たんでしょ  可愛い息子デス♡






s-IMG_0047.jpg






s-IMG_0051.jpg

ではまた~

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する