コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

買った洋服でお花見です(^O^)

昨日(5日)私とLaniと仁紀で、お花見に行って来ました。

場所は平和公園の土手 (ぶ~らぶ~らしつつ、目的を目指してひたすら歩く

途中の公園で、一休みもしましたよ



s-DSC07510.jpg





s-DSC07512.jpg





s-DSC07516.jpg

左側が平和大通り(5月の連休にフラワーフェステバルの会場になる道路デス)






休憩の後、目的地を目指してテクテク

やっと着いたよ。。ヤレヤレ(笑) 川の手前の土手で花見をしました。



s-DSC07518_20160406035417e81.jpg





s-DSC07519_20160406035417e44.jpg

こうやって撮ったり、桜を見てたりしてたら、近くの美容室のお兄さんが、「可愛い~って」

わざわざ来てくれて、ナデナデしてもらったよ

コーギーが好きなんだけど、一人暮らしだから出来ないって言われてました。

その後も、色んな方にナデナデしてもらったよ

外人さんにも見て「コーギーねっ、可愛い~」って もう人気ワンコだったわ

他の方にも「めざましテレビに投稿すればいいのに」とも言われたよ(ノ´▽`*)b☆





s-DSC07525_20160406035416bf2.jpg





s-DSC07527_201604060355235d8.jpg






s-DSC07528.jpg

川も気になるLaniたん&仁紀たん





s-DSC07530.jpg






s-DSC07533.jpg

あらま!お尻あいになってるぅ~






s-DSC07535.jpg






s-DSC07536_20160406035520551.jpg

桜って綺麗だなぁ~ってしみじみ感じた時間。

Lani&仁紀と来れた嬉しさ。。。(姿は無くっても、沙羅も一緒だし)

色々嫌な事も忘れるね。







s-DSC07538.jpg

帰りも休憩デス





s-DSC07541_2016040603560098f.jpg






s-DSC07544.jpg





家を出たのが14時半頃・・・帰ったのは17時半  






s-DSC07545_201604060355598ac.jpg

帰ってマッタリ中のLnaiと仁紀

疲れだんだろうね~ でも喜んでくれたと思うし・・・楽しかった夢かもぉ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する