コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

考えても浮かばな~い(苦笑)

何でか・・・タイトルが浮かばないよね~(苦笑)

・・・ってな訳で



s-DSC07498_20160404161314fff.jpg

今朝の2匹デス





s-DSC07499_20160404161314de8.jpg





s-DSC07500.jpg

Laniは、殆んど動くコト無くですが。。。

仁紀は、あくびもしてるねっ!!  早起き仁紀だから眠いと思うんだけど

私のストーカー&見張り番で寝てられないんです! あはは~






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

こんなの購入しました。 

s-DSC07501.jpg

缶バッチのブローチ(フヴィン亭です)

  ここで購入できますよ^^; 色々可愛いグッツあるあるデス(^O^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する