コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

初撮り。。続き~

↓の続き~です(^^)v



s-IMG_0029.jpg





s-IMG_0031.jpg

ちょっこした散歩コースの1つ。。 今度はLani姉ちゃんと来ようね~





s-IMG_0032.jpg






s-IMG_0033.jpg

仁紀たん、初コースだからクン活が忙しい。。仁紀はマーキングって殆んどしないんですよ!!

初の男の子で、ちょっとビックリです!! 1歳児(8月で2歳ですが)そんなもんなのか???






s-IMG_0037.jpg






s-IMG_0038.jpg

ヤンチャですが・・・・他の事では、あまり育てるのは苦労してないんですよ

楽しんで子育てしてる毎日デス(((o(*゚▽゚*)o)))





こうやって撮ってる最中に雨がポツポツと降ってきた。

ま、小雨だったからヨカッタ~~~

その後、夕方から本格的に雨が降ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

