fc2ブログ

コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

初撮り

4月になって大型電気店で、まずは見る、聞くつもりで行ったんだけど。。。

思ったより安かったし(値引きしてあるうえにちょっと値引きしてくれて)・使い安さ・お店の方の説明で気に入って買ったコンデジ

さっき仁紀だけ連れて初撮りしてみた(´∀`*;)ゞ



s-IMG_0017.jpg





s-IMG_0019.jpg






s-IMG_0020.jpg





s-IMG_0024.jpg





s-IMG_0026.jpg



色々、出来るけどまだ勉強中ゆえ、これを使い熟すにはボチボチですね~

散歩に持って出るのは、コンパクトでいい感じ。。

また、カメラに嵌まってしまった私デス  (こんなに嵌まるなんて思ってなかったよw(゚o゚)w



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだ撮ったから、次回も載せる予定デス!!


ではでは。。またね~



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する