コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

花見日和

今日(2日)はいい天気のLani&仁紀地方

なので、昼前からに歩いて行ってきた。ワンコ連れで片道1時間半、よく歩いたわ~ 痩せるかもぉ~(笑)





s-DSC07455.jpg

坂を上がる上がる。。。途中で休憩をしつつ・・・・・桜を見つつデス





s-DSC07456_20160402165251c81.jpg





s-DSC07457.jpg

人も車も多く、見ごろですよ

車は止める所がないくらい、待ち車が沢山!! なので路駐してる車も多々

我が家は歩いて行ってヨカッタ~~~





s-DSC07458.jpg





s-DSC07460.jpg

テクテク歩くLani&仁紀


とりあえず、これだけ載せて、つ・づ・く・デス(^_-)-☆









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する