コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

1日の始まり

今日で3月も終わりですね!!

ワンコにとっては、変わり映えしない毎日だと思うけど、明日から四月何か新たな気持ちになりますね~

我が家にとっても、ちょっと変化ありで。。。





s-DSC07442.jpg

早起き仁紀たんですよ!

みなさん、おはようでちゅ     byにき





s-DSC07443.jpg

こんな顔もできるでちゅよ     byにき





s-DSC07445.jpg

凛々しい顏もできるでちゅよ。。   byにき






s-DSC07446.jpg





s-DSC07447.jpg

Lani姉ちゃんは、マッタリ中






s-DSC07448_20160331062327e2e.jpg

くっ付きオチリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






s-DSC07450_20160331062340f4a.jpg

さ~て、今日もLani&仁紀の笑顔に癒されつつ、頑張ろう(*´∀`人 ♪


余談ですが・・・4月ワクワクする事ありで楽しみ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する