コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

これも癒しの私とダンナ

3月27日(日曜日)の4時頃から、ダンナと娘宅に行ってきた。

目的は、2歳の孫娘に会いに行く為ですが。。


s-DSC07399_20160330110245b9e.jpg

じぃじが好きな孫。。。じぃじも目尻が下がりっぱなしですよ(笑)





s-DSC07402_2016033011024441f.jpg

何歳」って聞くと、「2ちゃい」って言いつつ、両手で2歳をします。

見てて可愛いわ~ヽ(^o^)丿





s-DSC07406.jpg

笑ったり、お喋りしたりで飽きないんだよね~♪





s-DSC07411.jpg

私が持参した、シュークリームを食べてます。

麦チョコも持って行ったら、お上品に1粒つづ食べては、笑ってた。






s-DSC07416.jpg

今のマイブームは「これなに?」って聞くコトで

教えると、言ってるから覚えてるんだね~






s-DSC07418.jpg

ポーズは?」って言うと、このポーズで笑わせてくれるよね






s-DSC07419.jpg






s-DSC07428_20160330110326516.jpg






s-DSC07430.jpg






s-DSC07433.jpg






s-DSC07434.jpg

ままごとセットで遊んだり

たまご焼きを作って」って言うと、たまごをセットの角で2回くらいカチカチしてフライパンにポトンと落とすんです(^^)

ママがすることを見てるんですね(^O^)


その間、Lani&仁紀は良い子で待ってたよ(仁紀の悪戯無し)

ま、行く前に早めの散歩済ませてたからね~

帰ってからは、仁紀はいつものようにペロペロ攻撃

Laniはさら~とお出迎えです(笑)

家に帰っても癒しの子が居ます

どっちも可愛い(^_-)-☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お孫さん 万歳。

むちゃくちゃ可愛いですね。

写真から 「も~ メロメロ」感が ビシビシ伝わってきます。

ちくもな父 | URL | 2016-03-30(Wed)13:33 [編集]


ちくもな父さんへ

今が、一番可愛い時かもぉ~v-238

孫って子供以上に可愛いですね。。
自分の子育て中は必至だから、今は余裕で接し出来るからかな(^O^)

ばぁばバカで(苦笑)
メロメロですv-344

Lani母ちゃん | URL | 2016-04-02(Sat)04:51 [編集]