コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

お手入れ

散歩から帰ったら、玄関で足ピカアワー(波留ショップで購入)って言う物で拭き拭き

その後、すぐじゃないけど暇な時に、愛犬用モイスチャークリーム(これも波留ショップで購入)

肉球に塗ってます。

それはコレ

s-DSC07393.jpg





s-DSC07396_2016032917584074c.jpg




s-DSC07397.jpg

仁紀たん、毛が伸びてるね~  切らないと。。(私の仕事の1つ)


Laniはこういう格好では塗れないんです。。 怒った顔をするから、お手をさせて塗ってます。


この前、ダンナの撮ってもらったんだけど、何か下手(爆)

ダンナ曰く、「あんたの手が太いって言うか?指が太いよ」って!!

指輪が似合わないオバサンですが・・・大分前、指輪を買っちゃった~ (シンプルなのをね)

裏の刻印は(SARA)って。。。最初に飼ったワンコだからデス。。

ま、確かに太いんです!! (言い訳できません(笑)  モザイク無いと載せれないもん(泣)

それでも、何となく分かるよね~(爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する