コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

散歩は3匹で。。。うふふ~

毎日の散歩は、雨以外欠かすことは無い我が家

その時は、Lani&仁紀と沙羅で行ってます。 2頭飼いなのに何故だ~(笑)





そ・れ・は・・・・・コレです

s-DSC07437.jpg

横浜のママンが作ってくれた、先住犬(沙羅)です

鍵に付けてるから、いつも一緒に居れるんです。 姿無くっても私の傍に居ます





s-DSC07439.jpg

上の同じに見えるけど。。。ある所に違いがあるんですよ!!

分かるかなぁ~  分かるかなぁ~  うふふ







正解は、スイカ柄のストラップです。

表&裏が、Lani&仁紀の名前入りです。 これもママン作ですよ。








あさんぽは1時間歩いてきた。

気候がいいので、気持ちいいよね~ 色んな花諸々観察しつつね^^;


帰ってからは、お互い寝てます。 とても静かデスヨ



s-DSC07440.jpg





s-DSC07441.jpg

起きてても癒しだし、、寝てても癒しです。

見てて飽きないLnai&仁紀。。 可愛いワン
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Lani母ちゃんの鍵も私の鍵と同じで、
沢山モノが付いてますね(笑)

私も先代犬のモモの写真をホルダーに入れて
鍵に付けてますよ(*^^*)
姿は見えないけど、いつも一緒に居たいよね♡

お散歩後のLaniちゃんと仁紀たん、よく寝てるね(^-^)
居てくれるだけで幸せ(*^^*)
全部が愛おしいね♡

つくし母 | URL | 2016-03-29(Tue)15:14 [編集]


つくし母さんへ

ゴロゴロ付けてます(笑)
ま、ワンコ物ですがね~(^_-)-☆

そうそう、どこ行くのも沙羅と一緒で嬉しいよv-345
こんな感じで作ってくれたママンに感謝してます。

寝てる時は、天使だよ!!特に仁紀は・・・(笑)

何しても愛おしいよね(^^♪

Lani母ちゃん | URL | 2016-04-02(Sat)04:56 [編集]