コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

母ちゃんとボクで(^o^)/

昨日の日曜日のあさんぽはとぅちゃんと行ってきた。

散歩は、殆んど私の仕事デス  (ま、ダンナは仕事してるからねっ)


で、昨日のあさんぽは、ちょっと用事を兼ねてだったので、短いコースだったようで。。。


仁紀にしては物足りなかったのか・・・ちょっとして私の顏を見てヒュンヒュン鳴くから

昼前に仁紀と散策兼ねて、散歩に行ってきた。


私が思うに、私と行きたかったんだねっ(ラブラブだから(爆爆)

(だって~ダンナと朝行って来る時、後ろ向いて私を見てたもん。。可愛いヤツ(^^♪)





s-DSC07353_20160328115000482.jpg

かあちゃんと散歩でちゅ   byにき





s-DSC07355.jpg





s-DSC07356.jpg

可愛いリードでしょ。。。  らにも持ってます。





s-DSC07364.jpg

最近、ここのコースも散歩の1つ

でも、坂だからしんどいんだよね!!





s-DSC07368_20160328114958833.jpg

上がりきると、公園もあるし、団地もあるし


今回は団地の方に行ってみたら・・・あらっ!時々会ってたワンコの家が!!

奥さんとワンコが駐車場におられて、お話して。。ワンコ同士も仲良しデス



s-DSC07371_201603281149581c1.jpg

そのワンコは、この子

名前は、確かアレックス君だったような・・・レックス君だったかな???

オバサンは忘れるのよね(苦笑)   多分多分、アレックス君だよ(^^)v





s-DSC07372.jpg

仲よくなれそうだね~(^_-)-☆





s-DSC07378.jpg

見つめ合う2匹。。可愛いね~





s-DSC07379.jpg





s-DSC07381_20160328115051b26.jpg

寛いでる仁紀たん




アレコレお話して、バイバイして、また散歩



s-DSC07383_20160328115050c8d.jpg





s-DSC07387.jpg

縁石に上がってみたり





s-DSC07391_20160328120911f0e.jpg




こんな感じで、約1時間の散歩デス


楽しかったね~~~仁紀たん(^O^)





s-DSC07392.jpg

春ですね~ 我が家のじゃないけど帰り際に咲いてたので、つい撮った。








この日の夕方は娘宅にダンナと行った。

孫娘に会いにですよ。 色々遊んでこれまた楽しく過ごしたよ。

次回アップ予定デス







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

