コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

実はLaniもお気に入り?

ホットドックカドラー、仁紀の専用になってますが。。。

ま、最初はLani用にって買ったんだけど、仁紀を迎えて仁紀の物になってました!



でもね、たまにLaniが寝てますよ


s-DSC07344_201603262106022c2.jpg





s-DSC07345.jpg

ちょっと太めのホットドックですが・・・美味しそうですね~(爆)





s-DSC07346_20160326210601e15.jpg







s-DSC07347.jpg

仁紀は以外に上手く収まってます。 うふふ~



s-DSC07348_20160326210600b8b.jpg


これも美味しそうですね!(爆)

値段は同じですが・・・どっちが好みかな???  わはは



あっ、売り物ではなかったわ

我が家の大事な大事な、可愛い子ですもん。 チャンチャン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うんうん(*^^*) どっちも美味しそう♡

母ちゃんの気持ちすご〜く分かりますよ〜❀.(*´▽`*)❀.

つくし母 | URL | 2016-03-26(Sat)23:27 [編集]


つくし母さんへ

お返事遅くなってスマソ<m(__)m>

凄く美味しいよ。
店では売ってないからね~(爆)

可愛い我が子です

つくし君もでしょ。ママさんの癒しだもんね~♪

Lani母ちゃん | URL | 2016-03-29(Tue)13:38 [編集]