コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

楽しかったね~(その2)

↓の続きデス!

写真多めですよ。



s-DSC07162_20160324045333512.jpg





s-DSC07165_201603240453339d2.jpg

楽しそうに走ってる仁紀たん(^O^)





s-DSC07168.jpg





s-DSC07174.jpg





s-DSC07175.jpg





s-DSC07179.jpg





s-DSC07210.jpg

Laniも走る走る。8歳のオバサンも(笑)楽しんでますよ(^O^)





s-DSC07197.jpg





s-DSC07199.jpg

笑ってる仁紀たん  ように見えるのは私だけ!!

ま、筋目だね(笑)   いろんな表情を見せてくれるよね。。マジ可愛い~





s-DSC07200.jpg

仁紀たん、あまりの速さにレンズが付いていかず!! フレームアウトだよん(爆)

でも可愛いから載せちゃいます。 あはは~





s-DSC07204_201603240455316a8.jpg






s-DSC07209_201603240455309be.jpg






s-DSC07207.jpg



3連休の日曜日だけ休みだったダンナに感謝ですね。 でもダンナもストレス発散出来たかもぉ~

仕事のストレスもあるしね~

私も、日頃のストレス発散に(笑)なったよ。 心に溜めてるけど、色々あるし!(因みにダンナにじゃないよ)

ま、ちょっとはダンナも事もあるかもぉ~(笑)


ワンコライフを楽しんでます。


まだ(もう1回くらいかな?) つづく~







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する