コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

シニアって。。。

Laniは8歳で、シニアに突入ですよね!!


s-DSC06969.jpg

まつ毛も白くなってくるんですね!!

(先住犬(沙羅)は8歳になる前に逝ったから、気にならなかったけど。。)





s-DSC06961.jpg

この角度からも、分かるよね(ちょっと見づらいかもですが!





s-DSC06968.jpg

こうやって見ると、まだまだ若いんだけどさ~


でも、仁紀を迎えて、若さを保ってるよ(^^)

だって、1歳児(仁紀)を相手にコギプロするからねっ(^o^)/



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する