コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

ビックリするやら・・・嬉しいやら(^o^)/

今、夜中の3時デス!!

こんな時間にシャワーした私。。もう目が覚めたからブログ書いてます。

このまま起きてるよ。。今日は祝日ですが・・・ダンナは仕事だから手抜き弁当作りもあるし(^O^)


ちょっと前の事。

ワン友さんがFBにパクチーを載せてたので、気になってコメントしたんです。

そうすると、送ってくださったんですよ!!

それだけじゃなく、他にも色々と。。Lani&仁紀のオヤツまで。

色々ありがとうね~ お手紙まであって嬉しく何度も読み返してます。


s-DSC07329.jpg



s-DSC07331.jpg




このワン友さんは、私が去年に横浜のフヴィンママさん、フヴィン君に会いに行った時に

初めて会った方です。(逗子在住のま~こさん)私からは、ちょっと慣れ慣れしい呼び名ですね(苦笑)

コーギー2匹飼われてるんですよ

あの時、フヴィンママさん以外は、みんな初めましての方だったけど、

みんな優しく、気さくに話してもらって嬉しかったよ(^_-)-☆

また会いたいな~って思ってますが。。。チョイと遠いよね~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

