コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

いまどきのオモチャ!!

16日の水曜日、娘と孫娘と買い物に行ってきた。

孫(2歳)のままごとセットの購入です。

ちょっと前に娘一家が見てて、それを購入デス


s-DSC07135.jpg

こんな感じのままごとセットですが・・・小物は別売りですよ

木で出来て、婿さんもお気に入りで。。。

いや~いまどきのままごとセットは、洒落てますぞ!!





s-DSC07136_2016031921384576d.jpg

小物も、野菜は当たり前で、ハンバーグ、卵焼き(これには娘も私も感動したよ)

だって、割ると黄身がコロンと出るんですよ

まぁ~色々あって私まで楽しくなったわ(爆)

フライパン、包丁諸々あって、見てて楽しくなったよ

孫も、教えてる訳じゃないけど、包丁で人参を切ったり、興味深々で遊んでた。


ちょっと高かったけど、買って喜ぶ顔を見てると嬉しくなっちゃうわ~(^O^)





s-DSC07134_20160319213846d76.jpg

カメラを向けると、ピースします。

「何歳?」って聞いたら、「2チャイ」と言うし、まぁ色々お喋りするし、マジ可愛い~~~



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

