コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

朝ご飯の後でのデザートは、色々ですが。。。

苺だったり、バナナだったり、



s-DSC07089_20160318195905d6f.jpg

苺は見ないように(笑)我慢我慢





s-DSC07090_20160318195905979.jpg

中々もらえないね~  2匹でマテ中だよん!





s-DSC07092_201603181959040ea.jpg





s-DSC07094_20160318195904894.jpg

見てます!見てます!見てます!(爆)





s-DSC07095_20160318195903403.jpg

「頂戴は?」って言うと手を上げるんですよ。。めっちゃ可愛い~(^O^)





s-DSC07096_20160318195903757.jpg

母ちゃん、長いでちゅよ     byにき

あまりに可愛いから、2回も「頂戴は?」ってさせちゃった~

ちょっと見にくいけど、片手を上げてるでしょ(^^♪






s-DSC07098.jpg

Laniたん、コレは余裕で出来るよ

舐めるだけも出来るよ





s-DSC07099_20160318195931569.jpg

仁紀たんは練習中デス

乗せようとすると、顏を上げちゃうのよね~ がんばろうね~

Lani&仁紀で揃って出来たら可愛いもん(^_-)-☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

仁紀たん、おてて上げるなんて可愛いすぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オヤツどんどん与えてしまいそう(^_^;)

Laniちゃん、すご〜い☆
つくしはムリだな(笑)

お座り、マテは出来るけど〜。

つくし母 | URL | 2016-03-18(Fri)21:41 [編集]


No title

我慢強いおふたりさん✨
Laniたん舐めるだけの技すごいね👏
母ちゃん教え上手だね^_−☆

チャイ母 | URL | 2016-03-19(Sat)10:11 [編集]


つくし母さんへ

手上げるって可愛いでしょ(^_-)-☆
もう、覚えてオヤツとか、オモチャを取ってほしい時って
「頂戴は」って言うとするのよ。(マジ可愛い)親バカだね(爆)

沙羅は鼻乗せ、凄く上手だったのよ
1個だけじゃなかったし・・・私が言うのも変だけど・・・
めっちゃ覚えるのが速かったよ!!

お返事はって言うと「は~い」っ手を上げてたし。。

だからLaniにも教えたら、するようになったから
仁紀たんにも、教えてます。
まだ、修行中ですが(笑)

頭乗せ、仁紀練習中デス!

つくし君も練習する??

Lani母ちゃん | URL | 2016-03-22(Tue)04:44 [編集]


チャイ母さんへ

舐めるだけって言うと、ペロペロするだけで我慢してるよ(^O^)

教える=覚える=出来たら誉める=可愛い。。。って思ってしてます(笑)
あくまで自己流ですが。。。

仁紀は、もっぱら練習中ですが・・・勉強嫌いかもぉ~
だって、たまに寝たふりしますもん(爆)
でも気長に教えます。
ま、まだ1歳だからね!

チャイ君も教えたら覚えるよ(ママさんガンバv-218

Lani母ちゃん | URL | 2016-03-22(Tue)04:53 [編集]


