コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

木のオモチャ

波留ショップで購入してた、木のオモチャ

コレってオヤツを入れて転がして遊ぶオモチャです!

最初はオヤツを入れてたんですが・・・木を齧るのでコレを与えてみた。

着色してない天然ゴムの木だから安心ですよね~


s-DSC07046.jpg

おもしろいでちゅ    by仁紀





s-DSC07047.jpg





s-DSC07049.jpg





s-DSC07050.jpg

よく転がるでちゅね!    by仁紀




s-DSC07051.jpg

つかまえたでちゅ    by仁紀





s-DSC07052.jpg





s-DSC07055.jpg





s-DSC07058.jpg

とっても気に入って遊んでます。

普段は手の届かないトコに置いてるんだけど・・・

遊びたい時は、置いてある所をじっと見て、せつない声で鳴くんですよ

「取って~」って言ってるんだろうね(*^。^*)





s-DSC07064.jpg





s-DSC07068_20160318054453f3b.jpg

初めて挑戦してみた、頭乗せデス 可愛いでしょ

よく出来たねっ、仁紀たん





s-DSC07070.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する