コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

仁紀、始めてのコース&公園

今朝の散歩は、仁紀たん初のコース&公園に行ってみた。



s-DSC07105.jpg



s-DSC07107_201603161940144db.jpg

Laniたん、後ろ足を開きすぎじゃん!(爆)





s-DSC07108.jpg





s-DSC07116.jpg

初の縁石歩きに挑戦ですが・・・止まってます。 あはは

ま、歩けなくてもいいんですよ。

Laniは余裕ですが。。。仁紀を飼ってここのコースは行ってないんですよ。

坂もありで、疲れる~





s-DSC07117_201603161940130a4.jpg

仲よく歩く2匹デス(^O^) ヒソヒソ話をしてるのかもぉ~(笑)





s-DSC07119.jpg

中々、カメラ目線をくれない仁紀  

初の公園だから、色々興味津々かな。 





s-DSC07121_20160316194120cd3.jpg

姉ちゃん、好きでちゅ    byにき


えぇ~照れるじゃん!   byらに





s-DSC07124_20160316194119429.jpg

こんな台もあり





s-DSC07125_2016031619411969b.jpg

ちょっと怖いでちゅ    byにき





s-DSC07130.jpg





s-DSC07131_2016031619411835f.jpg






s-DSC07132_201603161941177ff.jpg

あまり広くない公園だけど、出口が1箇所だから、ワンコや子供が居ない時はフリーに出来るかもね!





s-DSC07133_20160316194134cf7.jpg

帰り道で、クンクン




帰り途中に動画も撮ったので、次回載せるかもかも

テクテク歩く2匹

撮って無い時は、まっすぐ歩くのに、撮り始めると中々上手くいかないなぁ~ はぁヤレヤレ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する