コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

楽しい時間

3月10日の事

娘一家が夕食を食べようって誘ってくれたんですよ(^^)

で、5時前に娘が迎えに来てくれた。


その車の中で、カメラを向けるとピースします。


s-DSC07017.jpg





s-DSC07028.jpg



s-DSC07031.jpg


ここに中のある店に行ったけど、ある事情で止めて、別の店にした。


ダンナは、仕事帰りに合流して。。





s-DSC07036_20160315140335a02.jpg





s-DSC07037.jpg

何でも食べる孫娘

ダンナの事を「じぃじ」って呼んで、嬉しくて・・・可愛くて♪目尻が下がりっぱなしのとぅちゃんだったよ






s-DSC07040.jpg

遊べるスペースもありで、子供も喜ぶよね~





s-DSC07042.jpg

「じぃじ・・・じぃじ」って呼んで、遊ぼうって誘う孫





s-DSC07044.jpg





s-DSC07039_20160315140414db7.jpg


楽しい夕食だったよ

Lani&仁紀はいい子で留守番してくれたし

帰ったのは9時前だったし、急いでLaniと仁紀にご飯を与えてた。


Laniたん、仁紀たん、お留守番ありがとうね~^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する