コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

感謝デス(^_-)-☆

ワン友から送ってきた。

事前にラインももらってたけど、翌日は届いた物


可愛い♪お散歩バック

s-DSC07014.jpg

ちょうど散歩バックが破れてたので、頂いて嬉しい~





s-DSC07015.jpg

熊本に在住の方で、仁紀の兄弟犬のママさんが、湯布院の行かれたみたいで。。。





s-DSC07016.jpg

これも美味しそうだよ

ママさん、ありがとうね~(嬉)


ワン友さんって、今まで知らなかった方でも、ワンコ通じて友達になれるのよね~

ま、1度は会って遊んだ事あるんだけど^^;

ラインのやり取りしてる、ライン友です


もう一人、福岡在住の仁紀の兄弟犬のママさんとも、ライン友です

ワンコ友達は、全国にいっぱい居ます。

会ったコトある人、そうでない人、みんな沙羅から始まって・・・Lani・・・仁紀のおかげですね

感謝、感謝しなくちゃね~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ワンコ通じてコーギーなら尚更ただそれだけで
親近感が湧いて初めての方ともお話できますよね♪
不思議…ワンコパワー✨✨✨

チャイ母 | URL | 2016-03-14(Mon)18:26 [編集]


No title

私もお土産頂きましたよ〜(*^o^*)
ご飯だれはまだ食べてないけど、ゴボウのお漬物
すっごく美味しいです!!
Lani母ちゃんのblogをお借りして、
ママさん♬ ありがとう(*^^*)
Lani母ちゃん、ごめんね(^_^;)

私も、つくしを通じてお友達が沢山出来たことに
嬉しく思います(#^.^#)
モモが居たからつくしが居て。
素敵なワン友さんが出来たこと、モモとつくしに
感謝です♡

これからも宜しくね♬

つくし母 | URL | 2016-03-14(Mon)20:35 [編集]


チャイ母さんへ

ワンコパワーって凄いよねv-218

ほんとに親近感ですよね~(^_-)-☆

ママさんとも、初めて会った時でも、すぐに溶け込むパワーで(嬉)
歳は関係ないって事ですよね。。うんうん
今では、ライン友ですねもんね
これからもよろしく(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2016-03-16(Wed)05:48 [編集]


つくし母さんへ

ママさんとも、ライン友で楽しく会話させてもらって感謝デス
歳なんか関係ないよね~v-218

ワンコ繋がりだし・・・
チャイ君もだけど、兄弟犬だし

初めて会った時でも、会話が弾んだよね!!

これからもよろしくね~(^_-)-☆

チャイ君もだけど、また会うの楽しみ~♪

Lani母ちゃん | URL | 2016-03-16(Wed)05:54 [編集]