コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

上手く入ったつもりでも・・・(笑)

ゲージ内のシートで、ウンチやチッコする事が多い仁紀



s-DSC06967_201603131920079b7.jpg

もうちょっと中に入ってほしいけど、仁紀は入ってるつもりだね~


さっきは、ちゃんと中でしたよ。


因みに、このゲージはLani用だったけど、今は仁紀用トイレになってます。



先週の(今日の夜)までフードの切り替え期間中でした。

明日から、新しいフードです(ブリーダーさんお勧めだし、仁紀の兄弟犬も食べてるフードです。

切り替え期間もいいウンチしたよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

仁紀たん「ボクちゃんと出来てるよ✌︎」
チャイもあと一歩でベストポジションなのに〜
って事多々ですよ(;^_^A
上手〜お利口さんだねって褒めておやつ1個
「僕すごいでしょ✌︎」毎回ドヤ顔です(笑

チャイ母 | URL | 2016-03-13(Sun)22:11 [編集]


No title

わかります。
本人(犬)は、出来ているつもりなんですが
あと、もうちょっと前に!って、感じですよね(^^)

本人(犬)的には、
「ちゃんと、できたよぉ~」って、報告にきますよ(笑)

アトムとうやん | URL | 2016-03-14(Mon)11:40 [編集]


チャイ母さんへ

チャイ君も(笑)

後ろから押してやりたい気分よ(爆)

仁紀にお場合は、「お利口さんって誉めるだけです(^_-)-☆
だって、食いしん坊の姉ちゃんが欲しがるからね。

オヤツは公平に1個。
でも、仁紀の方が多いわ(ヤッターって思ってるかな(笑)

Laniは太るし。。
仁紀は成長過程だから多めデス!!

Lani母ちゃん | URL | 2016-03-14(Mon)15:39 [編集]


アトムとうやんさんへ

もうちょっと前で用足しをって思うけど
でも、出来てるから誉める事だよね(^O^)

ワンコって賢いなぁ~って感心してる私です!!

Lani母ちゃん | URL | 2016-03-14(Mon)15:45 [編集]