コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

Laniたん♪、仁紀たん♪

3月10日のあさんぽデス!



s-DSC06995.jpg

車が来るから、マテですね。





s-DSC06996_20160312093720727.jpg

散歩開始。 ちょっと待って撮る母ちゃんです。





s-DSC06997.jpg

持続性が無い仁紀たん(笑) 周りが気になる1歳児





s-DSC06999.jpg

お互い好き勝手にしてます。

仁紀は姉ちゃんが気になるんですよ。

姉ちゃん、なにしてるでちゅか?   byにき





s-DSC07002.jpg

姿勢がいいね、仁紀たん♪





s-DSC07003.jpg

後ろも気になるでちゅ    byにき





s-DSC07005.jpg





s-DSC07007.jpg

筋目&寝たふり(笑)の仁紀たんと、よそ見のLaniたん

まだ撮るでちゅか? もう飽きたでちゅよ    Lani&仁紀の心の叫びかな(笑)





s-DSC07008.jpg

知らんぷりするでちゅ   by仁紀





s-DSC07011.jpg

こうやって仲よく並んで帰ったよ

可愛い洋服でしょ

Laniが着てる洋服は、パピ仁紀で作ってもらったから、お揃いでって頼んだら同じ生地は無かったので

色違いで作って貰った洋服デス

ラフママさん、愛用してますよ~(^_-)-☆






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する