コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

お手入れですか^^;

おはようございます。

毎日、早起きの私(ま、目が覚めるんんですが)。。仁紀も早起きデス!!


ちょっと前の撮りだめしてたもの(他のはまたアップ予定です(^^)


s-DSC06954_20160310061538bad.jpg

お手入れ中に仁紀



s-DSC06955.jpg

あくびをしたり



s-DSC06956.jpg

こんな顏もします!(爆)

せっかくの男前が台無しじゃん!! ま、これも含め可愛い♪





s-DSC06957.jpg

私は、朝の一杯で、至福の時間です


早起きっていいよね~





s-DSC06970_20160310061536ed7.jpg

勝手に出入りしてる仁紀たん

コツを覚えて、自分で開けます。。

リビングから、ローカには出入り自由にやってます。

私が2階に上がったり、玄関に出たしすると、マッタリしてても急いで追っかけてくる仁紀

ま、母ちゃん大好きのストーカー仁紀ですから(笑) 見張り番ともいう(爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

