コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

雪遊び(最終編)

↓の続きです。 写真多めですよん!


s-DSC06878_20160309094337836.jpg





s-DSC06879_20160309094337225.jpg

耳がペッタンの仁紀。。楽しそうでしょ♪





s-DSC06880.jpg





s-DSC06881.jpg





s-DSC06883.jpg





s-DSC06884.jpg





s-DSC06889.jpg





s-DSC06890.jpg





s-DSC06908_2016030909460014c.jpg





s-DSC06919_2016030909460052f.jpg





s-DSC06924.jpg





s-DSC06926_20160309094559498.jpg





s-DSC06928.jpg





s-DSC06938.jpg





s-DSC06889.jpg






s-DSC06890.jpg





s-DSC06943_20160309094621444.jpg

とうちゃんと3ショット

姿勢がいい仁紀ですね~(笑)   それに比べてLaniは!!





s-DSC06944_20160309094620790.jpg



文章は無いけど、楽しかった様子は伝わったかな?

雪遊びを満喫したLani&仁紀

ま、飼い主も楽しかったけどね~

これにてレポ終了デス!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

