コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

朝から賑やかデス!

今日、3月5日(土曜日) いい天気ですが・・・ダンナは仕事です

今朝もブログを書いたので、2度目の更新だよん!

朝のコギプロ。。こんな感じで日課になってますよ


久しぶりの動画で~す^^;


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

コギプロ楽しそうo(^▽^)o
ほんと朝から賑やかだね(笑)

仁紀たんホットドッグカドラーにおちりだけ乗っけて
逆さになってるし〜o(≧▽≦)o
Laniちゃんも元気いっぱいでいいことだ(^^)

福岡は先程地震があって、部屋がガタガタガタ〜って
揺れましたよ(>_<)
その音にびっくりしたのか、寝ていたつくしが飛び起きて
ワンワンと吠えまくってました(・・;)
二度も揺れましたよ(>_<)
地震は怖いね。

つくし母 | URL | 2016-03-05(Sat)22:03 [編集]


No title

仁紀たんの遊び方、優しい!大人しい!
仁紀たんに比べたら、嗣留は明らかにやんちゃ坊主だな~って思いました。笑
その分、Laniたんが元気ね♪
仲良しで何よりです(^^)

波留ママ | URL | 2016-03-05(Sat)22:06 [編集]


No title

仁紀たんの安全地帯はホットドッグカドラー
なのね^ ^
Lani姉ちゃん元気いっぱいψ(`∇´)ψ
お姉ちゃんに軍配だねっ🏁

チャイ母 | URL | 2016-03-05(Sat)23:30 [編集]


つくし母さんへ

仁紀を飼うまで、Laniは寝てる事多々だったけど・・・
遊ぼうって誘ってます(^^) 吠えつつだから喧しいよ(笑)

仁紀は、この時は無言で
普段は吠えるのね~ ご飯の用意をしてるとソワソワして、時々吠えるから私に怒られてます!

地震があったんだね!!
ママさんも怖かったね(>_<)

私も千葉に住んでた時は、地震が多かったよ
怖いよね~

広島も時々あるし・・
ワンコは特に敏感だし。つくし君も怖くって吠えたんだね(>_<)

Lani母ちゃん | URL | 2016-03-07(Mon)06:43 [編集]


波留ママさんへ

お返事は、すご~く遅くなってゴメンね<m(__)m>

多頭飼いって初だから、激しいなぁ~って思ってました。!
でも、大人しいですか?

じっちゃんは、ヤンチャですか(笑)
乃ったんもタジタジかな(^O^)

そうそう、Laniが元気に遊んでますね~
自分から誘ったりして

仲よくやってます♪

散歩中は、「親子って聞かれます」似てるのかな?

Lani母ちゃん | URL | 2016-03-13(Sun)06:08 [編集]


チャイ母さんへ

お返事がすご~く遅くなってごめんね<m(__)m>

そうそう、ホットドックカドラーですよ(笑)

たまに、椅子の下に逃げてますが・・・

Lani姉ちゃんから誘う事もあって元気ですよ

たまに寝てるLaniを仁紀が誘ったら、一喝されて凹んでる仁紀もありで。。
見てて可笑しいよ(^O^)

仁紀からみたら、やっぱり怖い姉ちゃんかもぉ!!(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2016-03-13(Sun)06:14 [編集]


