コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

どっちが優勢?(笑)

今、4時半過ぎデス!

3時過ぎに朝シャンした私です。 そんなに早く寝た訳じゃないのに目が覚めた!!

ダンナの弁当作りもあるので、そのまま起きてますが・・・

流石に、Lani&仁紀は寝てますよ!(^^)!


ちょっと前の画像から


遊びを誘う事多々


s-DSC06780_20160305044324e6a.jpg

姉ちゃん、遊ぶでちゅ   by仁紀





s-DSC06784_20160305044324b4b.jpg

1歳児、動きが早くカメラが追い付かず(笑) 

仁紀たんは、ビビりだから姉ちゃんに一喝されると、早足で逃げます(爆)

で、椅子の下から、コソっと見てます

この光景は笑えますよ(^_-)


さ~て5時ですね!!

早起きの仁紀が起きますよ(^O^)  母ちゃんが大好きっ子、仁紀たんが・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する