コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

Lani♪・・・仁紀♪・・・

今日は3月2日、今までの寒さがウソのように、暖かいです

ま、三寒四温で、まだ寒くなる時があると思うけど

家事諸々が捗ったよ。ちょっとヤレヤレ(笑)



昨夜の食事後のLani


s-DSC06805.jpg

とぅちゃんが横になると、すばやくLaniが傍に行く。

好きなんだね~ 





仁紀は何をしてるかと思えば。。。


s-DSC06807.jpg

ゲージ内でマッタリ中

因みに、このベットはブリーダーさんが見つけてくれた物

今では、カミカミして中の綿のようなものですが出してます。

で、私に怒られますが・・・懲りてないデス!!

カミカミしつつ寝てますよ(^O^) 可愛い仁紀たんでしょ

小さい頭で悪戯を考えてます(爆)





s-DSC06811.jpg





s-DSC06812_20160302143320dbc.jpg

ゲージも噛んで、壊れる寸前です

買わない訳にいかないので、壊れたら購入しなくっちゃ 泣きそうな母ちゃんです





Laniはまだ同じソファにいました。

s-DSC06808.jpg


ここ気持ちいいもん   byらに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

母ちゃん、ごめんね(汗
今日のblog面白すぎて大笑いしてしまいました(汗

ケージも噛んで壊れる寸前です…から始まり
泣きそうな母ちゃんです。って言うのにハマってしまい
笑いが止まらなくなりました(⌒▽⌒)

母ちゃんにとっては大変なことなのに
笑ってしまってごめんね。

仁紀たん、ワルさが止まりませんね〜(笑)

つくし母 | URL | 2016-03-02(Wed)15:02 [編集]


つくし母さんへ

大笑いしちゃった~!(^O^)

ママさんのツボに入ったのね(^_-)-☆ あはは~
笑うコトは良い事だよ

仁紀の悪戯はいつまで続くかなぁ~
怒った時は、目を見て悪いって思ってるみたいだけど・・・忘れるのかな(苦笑)
ま、諦めです!いろんなトコを含めて可愛い♪(マジ親バカです)

Lani母ちゃん | URL | 2016-03-03(Thu)06:26 [編集]