コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

家族(^^)v

昨日の事、ダンナが帰宅して嬉しいLani&仁紀

車が止まっただけで、ソワソワしつつ!ワンワン吠える子です



s-DSC06796.jpg

「おいで~」って呼んだら、Laniが先にきて待機

その後、仁紀たん遅れていく(笑) 何故って・・・それは私が気になるからで~す^^;





s-DSC06797_20160301180610e8d.jpg





s-DSC06799_20160301180609579.jpg

色んな角度から撮る私。だって可愛いもん





s-DSC06800.jpg

そのうち、仁紀は降りてしまったわ!!

気になるとこがあったのかな??





s-DSC06801_20160301180607114.jpg

得意の筋目ですね。。。我が家では寝たふりともいう(爆)




s-DSC06802_20160301180606d51.jpg

仁紀たん、その角度も可愛いぞ~(親バカですが)





s-DSC06803.jpg

Laniは最初から動かずデス!! 無駄な動きはしないかもぉ~(笑)





今日から、ダンナの仕事が忙しくなり、まだ帰って来ません

Laniも仁紀もマッタリしてます。ご飯待ちだと思うわヽ(^o^)丿


雪がチラチラしてた、寒い1日でした。

3月になったけど、まだ三寒四温ですね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あ、父ちゃんが写ってる〜(^o^)
せっかくの優しいお顔の父ちゃん、顔が見れないのが残念(^_^;)

Laniちゃん仁紀たん、ちゃんと父ちゃんの帰りが分かるのね〜
我が家のつくしも、父ちゃんの車の音がすると
ソワソワし始めますよ(笑)

あんな父ちゃんでも(笑) つくしにとっては大好きな家族なんだなと
思う私であります(笑)

それにしても、仁紀たんの筋目可愛いね(#^.^#)
色々な角度から撮りたい気持ち分かる分かる〜o(^▽^)o
可愛い表情を沢山撮っておきたいよね〜!!

親バカでいいんです♪♪
だって愛おしいんだもんね〜❀.(*´▽`*)❀.

Laniちゃんは流石、風格がありますね(^-^)

つくし母 | URL | 2016-03-01(Tue)20:45 [編集]


つくし母さんへ

とぅちゃん・・・この場では顏は出せませ~ん(笑)
ま、ママさんは知ってるよね(^O^)

車の音って分かるんんですよね!
つくし君もなんだ♪

あんな父ちゃん(笑)後の言葉が書けません(苦笑)

つくし君は、あんな筋目ってしない?
寝たふりともいう!あはは

ホント愛おしいなぁ~・・・可愛い息子です
ママさんも、同じだよね(^_-)-☆

Laniはオバサンだから、行動がとろい
ま、それはそれで可愛いけど。。。(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2016-03-02(Wed)14:22 [編集]