コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ホットカーペットの上で。。

ちょっと前の、朝の光景です

いつもこんな感じ多々ですが。。。


s-DSC06775_20160229201612b99.jpg

ホットカーペットにスイッチ入れると、こうやってマッタリしてる2匹





s-DSC06776.jpg

仁紀たんは、伸びしたりしてますが

ラニはじっとしてます!!お腹温めてるのかな(笑)





s-DSC06777.jpg

アチコチが気になる1歳児

私の行動のチェックは忘れる事はない子です(爆) ストーカーとも言う!あはは~

楽しんで育て甲斐があるある仁紀たんデス





s-DSC06778_20160229201609ab3.jpg

私がじっとしてると安心する、甘えん坊だし

寝たり(^O^)





s-DSC06779_20160229201608822.jpg

上目つかいで見たり(^^)



今日の夕散歩は、4時半から行ってきた。

雪がチラチラしてたから、お世話係の私は寒かった~

でも、お世話出来るコトに感謝ですね(^_-)-☆


こうやって、ブログ書いてる傍で、仁紀はじっと私を見てます。

さ~て、仁紀たんの遊ぼうかな(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ほんとです、お世話できることは嬉しいですね。
しんどいと、何もできませんものね。
体調はもうよくなられたのですね。

今日は雪降りでびっくりです。
気候が不安定で、体がついていきませんよ。
こんなに可愛い仁紀たん、Laniたんと一緒で、
羨ましいですよ~
無理しないで、ゆっくりなさってくださいね。

ロンかあさん | URL | 2016-02-29(Mon)22:07 [編集]


ロンかあさんへ

体調は、もう大丈夫ですよ(^_-)-☆

ほんとにお世話出来るって事は喜ばないといけないね~
ママさんもロン君のお世話、頑張ってますもんね^^;
お互い元気でいなくっちゃ。。。

朝の雪にビックリですよね!!
どうりで寒いと思ったわ

三寒四温も、とても不安定な気候だから困ったよ

ロン君も元気そうで・・・
いつか会いたいですね(^^ゞ


今日はとっても暖かいから、何か嬉しいよ(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2016-03-02(Wed)14:14 [編集]


