コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

どアップ(^O^)

最近、撮ってないから以前の写真ですが・・・一応2月に撮ったけどね~~~ うふふ


s-DSC06751.jpg





s-DSC06752.jpg


Laniと仁紀の違い分かるかな?

分かった人は・・・・・良いことあるかも~(爆)


私からLaniの誕生日のプレとして洋服を購入しました。

勿論、仁紀用にも

滋賀県在住のラフちゃんママさんちで

今度着せてアップしますね~ 可愛いんですよ♪(親バカですね(^^ゞ








話しは変わりますか。。

今日は沙羅の命日です!!

沙羅が居たから、Laniも仁紀も居る生活デス

ワンコライフを楽しんでます。 元気もらってますね~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃんは優しいお顔だね(*^^*)
仁紀たんは明らかに甘えん坊ちゃんのお顔だ(笑)

それぞれの個性がとても可愛いですね(^-^)

沙羅ちゃん、命日だったんだね。
愛する我が仔のことは、どんなことも
忘れることはありませんよね。

私も無性にモモに会いたくなる時があります。
会いたい気持ちは常にありますが、モモが恋しくて
たまらない時があります。

母ちゃんも沙羅ちゃんが愛おしくて、
会いたい気持ちは同じだよね。

沙羅ちゃんが居たから、Laniちゃんと仁紀たんが居る。
そうだね(^^)

モモが居たからつくしが居る。
ありがとうの気持ちでいっぱいですね。

つくし母 | URL | 2016-02-22(Mon)05:28 [編集]


つくし母さんへ

お返事がとっても遅くなって、ごめんね~<m(__)m>

Laniと仁紀の違い分かるよね(笑)
仁紀は、ほんとに甘えん坊ですよ(*^。^*)

沙羅は、初めて飼ったワンコだったので、いろんな事が分からなかったけど、可愛く愛おしいですね~
何年経っても、忘れる事は無いですね!
夢にも出てくれないので、寂しい時もあるけど
今の私を見守ってくれてると思うよ

Laniと仁紀とのワンコ生活を見て笑ってるかもぉ~ うふふ

ママさんもモモ君が居たから、つくし君が居る
ホントそうだよね~

つくし君やチャイ君の出会いもあって・・・(嬉)
先代犬に感謝ですね(^_-)-☆




Lani母ちゃん | URL | 2016-02-28(Sun)22:29 [編集]