コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

昨日のお出かけ(1月29日Lani、8歳の誕生日だったので)

今日から2月ですね!!

1月29日は、Laniの8歳の誕生日でした。

ま、平日だからお出かけも無しだったので、昨日ランに行ってきた。

広島の庄原のあるランです。 手作りピザも美味しいよ



s-DSC06717_20160201173640148.jpg

雪も残ってて、足元は悪かったけど楽しんでくれたよ

ま、ワンコには関係ないって事ですね~





s-DSC06720.jpg

私が、ピザを頼んでるのが気になって、覗いてる仁紀たん^^;

ま、ストーカー仁紀ですからねっ(爆)





s-DSC06723.jpg





s-DSC06724.jpg





s-DSC06728.jpg

Laniも仁紀も、走る走る走る

お腹も泥んこです!!

ま、そう思って、ハンゾーの洋服を着せたんですから、ヨシってコトで(^_-)-☆





s-DSC06731.jpg





s-DSC06732.jpg





s-DSC06735.jpg





s-DSC06736.jpg





s-DSC06739.jpg

Laniが誘ったり・・・・・仁紀が追っかけたりで、凄く喜んでくれて。。。

連れて行った甲斐があったなぁ~

1歳児の仁紀は、特に爆走爆走でテンションも 見てても微笑ましかった(^O^)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとうございます

Laniちゃん、8歳おめでとう!

広いラン連れて行ってもらって、
仁紀たんと、伸び伸び楽しく走り回れて、
嬉しい素敵なお誕生日になったね~

8歳も、パパ・ママ・仁紀たんと一緒に、
元気に楽しく過ごしてね。

ロンかあさん | URL | 2016-02-01(Mon)18:13 [編集]


No title

Laniたん、8歳のお誕生日おめでとう。あと10ヶ月ほどあっちゃんと同い年やね。
暖かかったり、突然寒かったりで体調壊し易いです気をつけねば。
いっぱい走って楽しかったよね。沙羅姉ちゃんの歳を追い越したね。
また一年、元気に過ごそうね

あっちゃんのママ | URL | 2016-02-01(Mon)18:52 [編集]


No title

Laniたん8歳のお誕生日おめでとう‼︎
仁紀たんと仲良く走り回って元気で
楽しい1年となりますように☆彡
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

仁紀たんのストーカ姿可愛いね(o^^o)

チャイ母 | URL | 2016-02-01(Mon)18:54 [編集]


No title

Happy Birthday Laniちゃん
8歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)/

仲良く走り回って、楽しかったかな?

この1年も、元気に仁紀くんと駆けっこしたり
パパさん、ママさんと楽しく過ごしてください。

アトムとうやん | URL | 2016-02-02(Tue)11:15 [編集]


ロンかあさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね<m(__)m>

誕生日コメ、ありがとう(^_-)-☆

もう仁紀は走り回って、上手く撮れずで!!
Laniも8歳(オバサンですが(笑)仁紀を誘って一緒に走ってました。。

チョコチョコは行けないけど、いいランなので
ダンナに頼んで行ってもらいたいのが本音です^^;

Lani母ちゃん | URL | 2016-02-05(Fri)21:29 [編集]


あっちゃんママさんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

誕生日コメありがとう(^_-)-☆

沙羅が8歳前で逝っちゃったから・・・目指せ8歳って思ってました。
あっちゃんと同い年なったね~
あっちゃんも元気に過ごそうね^^;

気候の変化に付いていけず。。。何もする気無しになったりで(苦笑)
お互い、体調に気をつけようね。

いつか会いたいなぁ~

Lani母ちゃん | URL | 2016-02-05(Fri)21:37 [編集]


チャイ母さんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

誕生日コメありがとう(^_-)-☆

お互いが誘って、走ったりしてましたよ
ま、仁紀の一人爆走も久しぶり見た感じだったなぁ~
凄く喜んでくれて、短足でも速かったわ(笑)

でも、ストーカーは忘れてないね(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2016-02-05(Fri)21:43 [編集]


アトムとうやんさんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

誕生日コメ、ありがとう(^_-)-☆

もうランに入った途端、走ってました。
特に仁紀はね~

8歳のオバサンLaniも負けずとですが・・・1歳児仁紀の相手は時折休憩入りですよ(笑)

こんなに喜ぶと、ちょっと遠いけど連れて行ってやりたいですね^^;

Lani母ちゃん | URL | 2016-02-05(Fri)21:49 [編集]