コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ありゃりゃ!!

仁紀が大好きな、ホットドックカドラー

なのに・・・なのに・・・縫い目を齧って破って中の綿を出すんです。

今日、始まった事じゃないけど、今までは修理しつつ使ってたのを

さっき見たら、こんなにしてました。。



s-DSC06708.jpg

裏返しにしてる!!以外に力あるじゃんって言う場合じゃないけど。。ヤレヤレ





s-DSC06709_201601261440524af.jpg

もう言葉がでません!! すごくヤンチャな仁紀たん

綿を食べるとダメだから、コラッって言ったら・・・・・

得意の寝たふりをした!


s-DSC06710.jpg





s-DSC06711.jpg

この筋目も得意です!! もう笑うしかないでしょ(爆)




仁紀って呼んだら、目が覚めたわ(爆爆)


s-DSC06713.jpg

かあちゃん、なんでちゅか?    byにき



夜も、コレで寝てる事多々なので、また購入してやらないとって思ってますが。。。

もうちょっと使って、ダメになったら買うはめになるなぁ~ はぁ~(タメ息)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

仁紀たんのワルさに笑ってしまいましたo(≧▽≦)o
ホットドッグカドラーをひっくり返したまま
何もなかったかのような仁紀たんのお顔が
可笑しくて(笑)

どんな顔してワルさしてるんだろう(笑)
寝たふりの仁紀たんも可愛いくて
思わずギュ〜ってしたくなりますね〜(*^o^*)

でもLani母ちゃん、修繕大変だね(^_^;)

つくし母 | URL | 2016-01-26(Tue)20:26 [編集]


No title

ホットドッグの中身はよっぽど美味しいんだね😋
チャイもごちそうになりたいかもぉ〜U^ェ^U

チャイ母 | URL | 2016-01-26(Tue)21:38 [編集]


No title

破壊ダー 仁紀!参上って、感じですね。

我が家じゃ、オモチャをガジガジしちゃうので
妻が、Dr.Xのように手術(修理)してますよ。

仁紀くん
綿は食べちゃダメだぞぉ~

もしかして、ホットドックの味がするのかな?(笑)

アトムとうやん | URL | 2016-01-27(Wed)11:26 [編集]


No title

仁紀ちゃんの寝たふりって   思わず笑ってしまいましたよ。可愛いなぁ~

破壊活動はまだまだですね。我が家のコギ(クッキー)も2歳までやってましたね。

百 | URL | 2016-01-27(Wed)13:19 [編集]


つくし母さんへ

仁紀、笑えるでしょ!!
怒る気も失せちゃうよ(笑)

寝たふりするし・・・得意みたいよ(爆)

そうそう、修繕大変なのよ
しっかりしてる布だしさ~

Lani母ちゃん | URL | 2016-02-01(Mon)12:54 [編集]


チャイ母さんへ

ホットドックだから、匂いもいいし美味しい思うよ!アハハ~
チャイ君も食べる??(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2016-02-01(Mon)12:57 [編集]