コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

1月23日のあさんぽ。。オソロの洋服で

ちょっと前の朝のサンポ

波留ママbrandの洋服でのおさんぽ

s-DSC06686.jpg





s-DSC06687_20160125144128b12.jpg

姉ちゃんが大好きな仁紀たん

2匹連れての散歩でも、仁紀は引っ張りもせず、Lani姉ちゃんを見つつサンポしてます。

ま、先頭を歩く時もあるけど・・・・・並んで歩いたりで(^O^)

もうすぐ8歳と、1歳の散歩ですが。。。楽です!!





s-DSC06688.jpg





s-DSC06689_20160125144127179.jpg

フード付きのオソロ

可愛いでしょ(親バカデスが・・・(苦笑)





s-DSC06692_20160125144126e90.jpg





s-DSC06694_201601251441251eb.jpg





s-DSC06703_20160125144146e34.jpg





s-DSC06705_2016012514414611b.jpg

姉ちゃん、後ろ見るでちゅ     byにき


仁紀は、まだ色々興味深々で、アチコチ見て散歩してます。

出ないのに、マーキングしてみたり(笑)

日々成長してますよ。。 悪戯と私へのストーカー&見張り番は健在です(可愛いワン)





○○〇母さん、↓コメントの返事待っててね~ 遅くなってスマソ







今朝は雪の朝だった!!

散歩から帰って、ロングリードを持って公園で遊んで来た。

2匹で、走って遊んだり、雪を食べたりして嬉しそうだったよ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

シマウマさんのお洋服お洒落だね〜(*^o^*)
波留ママbrandのお洋服はどれも素敵で、
お散歩も楽しくなるよね(*^^*)

つくしは最近、私がお洋服を出して来ると
お散歩だと分かって、ふっ飛んで来ますよ(笑)

早く着せてくだちゃい!〜って催促してますo(≧▽≦)o

つくし母 | URL | 2016-01-26(Tue)13:19 [編集]


つくし母さんへ

ママさん、シマウマ買ったんだっけ??

生地もいいし、センスあるよね~
だから・・・つい頼んでしまうわ(苦笑)

ママさんもでしょ(^_-)-☆ 同じだよ(爆)

つくし君、可愛いね~
想像すると、余計可愛い♪

洋服=散歩って理解してるね

家も仁紀の方が、早くって感じだよ。。
散歩行くよ」って言うと、Laniに吠えて呼んでる感じ。(早く早くって(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2016-01-26(Tue)14:32 [編集]


No title

シマウマさんのお洋服は買ってないんです(>_<)
飛行機とキリンさんだったかな?
確か2着オーダーして、予算オーバーで
シマウマさんは諦めたんですT_T
いつも自分のお小遣いで買ってるから
欲しくても諦める事が多々あります(泣)

つくし母 | URL | 2016-01-27(Wed)03:53 [編集]


