コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ヒズメが好きだよん(動画あり)

こんにちは

ちょっと前に、ヒズメで遊んでる動画をアップしてみますね

今回は初めて音楽を入れてみましたが・・・・・

上手くいってるか?? マジ不安です



ワタチの大好きなヒズメだよ~ん

ヒズメで 






で、ここから動画です(^O^)

面白みも無いですが(苦笑)





ちゃんと音楽も入ってるか? 心配ですが

まっ、テストってコトで!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

BGMちゃんと聴けました すごい~v-10
ぴのまりママは 見かけより20~30歳上のアナログ知能なの(笑)

Laniたん師匠に弟子入りしようかなv-236
でも多分1日で破門されるわ。
家族全員に、賞金v-61出すからってお願いしたけど
放棄された ツワモノですからv-12

ぴのまりママ | URL | 2012-01-18(Wed)16:37 [編集]


動画ちゃんとできてますよ~

ラニたん、ひづめ好きなんだ。
マックは好きだけど、リッキーは今一です。

牡蛎小屋って・・広島ですね~。
おいしそうですね。

岡山だと、日生でおいしい牡蛎がとれていましたが、今はどうかな~?
一斗缶いっぱい送ってもらったものです。
焼き牡蠣、おいしかったな~!

マックとリッキーのママ | URL | 2012-01-18(Wed)17:02 [編集]


ぴのまりママさんへ

途中で音楽が無いでしょ!!
これって、何でか?分かんないんです
そのうち慣れるかなと思ってますが・・・ムリかも(苦笑)


そう言わず、ママさんもガンバ
家族の方も是非協力をお願いねっ (私からのお願いデス)

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-20(Fri)22:34 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

先犬(沙羅)も好きだったんですよ

そうです、広島に住んでます(^^)

岡山も牡蠣って有名ですよね
知らなかったけど、テレビで見ましたよ

一斗缶って凄い!!

とぅちゃんや娘は酢牡蠣が好きなんですよ
この時期、スーパーに並んでます。

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-20(Fri)22:42 [編集]