コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

コーギーの陶器

s-DSC06647_20160112185655e66.jpg

今朝のデザート

勿論、Lani&仁紀にもおすそ分けデスヨ





s-DSC06625.jpg

美味しかった~~~   byらに

満足満足でちゅ      byにき





s-DSC06648.jpg

マグカップも購入

コーヒーカップもあるし。。 コップはワン友からプレゼントで貰ったからねっ^^;

縁ありのお皿もあるし、

このシリーズ、沢山あるよ  (ちなみに波留ショップで購入)

とっても気にいってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

波留ママショップの食器は素敵だよね〜♪
雰囲気があって、とってもお洒落(*^^*)

こんな可愛いくてお洒落なカップでコーヒー飲むと
なんか至福の時間〜♪♪って感じだよね(#^.^#)

我が家はコーヒーはお豆から挽いて入れるので、
波留ママショップのカップで飲むと、一層コーヒーが
美味しくなりそうだわ❀.(*´▽`*)❀.

全部揃えてるLani母ちゃんが羨ましい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

つくし母 | URL | 2016-01-12(Tue)21:15 [編集]


つくし母さんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

ホントお洒落だよね~(^_-)-☆

ママさん、お豆から挽いてるるんだ~
こだわってるね(^^)v

私は、お店で挽いてもらってるんですよ!!
毎日、ダンナが持って行くので、頻繁に買ってます。

ママさん、ボチボチ集めればいいよ(=^・^=)
また、新作が出るかもぉ~

Lani母ちゃん | URL | 2016-01-26(Tue)14:16 [編集]


