コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ストーカー&見張り番(笑)

昨日、仁紀の行動を撮ってみた。

母ちゃん大好きな仁紀たんですよ(^O^)



s-DSC06573_201601091935243b6.jpg

キッチンに立つと・・・・・仁紀も来る。





s-DSC06574_20160109193523390.jpg

キッチンから、チョイ移動した来る(笑)





s-DSC06575_20160109193522029.jpg

じっとしてたら、ソファ(定位置)ここで私を見る!!





s-DSC06577_201601091935225e2.jpg

ローカに出たら、付いて来る(笑)





s-DSC06581.jpg

また、用事でキッチンに行くと、また来た。(爆)





s-DSC06582.jpg

2階に上がろうとすると、急いで付いて来て吠える。

こんな感じで、ストーカー&見張り番をされてます。

ここまで好かれて、可愛いよ仁紀たん





今日も、Lani&仁紀の洋服を洗面所で手洗いしてたら、傍で見てる(苦笑)

書かないけど、色々諸々あるあるあるよ(爆爆爆)

1歳児の可愛い子にストーカーされてる母ちゃんデスヨ


Laniは呆れてるかもぉ~~~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する