コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ウッドデッキが出来た。

我が家のキッチンから出た所に、ウッドデッキが出来た。

勿論、工務店に頼んたんですよ。



s-DSC06566.jpg

キッチンから出た所です。 エアコンの室外機諸々あるので、正方形ではないけど便利です!

ワンコも出れるしねっ(^_-)-☆





s-DSC06568.jpg

反対側から撮った図





s-DSC06570.jpg



先の話だけど(笑) 夏にはプール遊びも出来るし。。。 (プールは去年購入済だよん)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ウッドデッキステキですね♪
そちらなら傷まず長持ちしそう。
我が家ウッドデッキとスロープを作って貰って、波留杏姫がこよなく其れを愛し日向ぼっこしたりして使っていたものだけれど、4~5年経過したころに雪で腐って1度だけ板の張替をしてもらったんですが、あれから数年・・また板が腐って限界でもぅ諦めました(^^ゞ



波留ママ | URL | 2016-01-08(Fri)20:28 [編集]


No title

快適そう~
お部屋が一つ増えた感じでいいよね。

ぷるまろまま | URL | 2016-01-09(Sat)09:01 [編集]


No title

素敵なウッドデッキですね♪
これなら、暖かい日はお外で日向ぼっこができますね。

ふたりとも、お部屋より外にいる時間が増えそうな…(笑)

アトムとうやん | URL | 2016-01-09(Sat)11:22 [編集]


No title

明けました!今年も宜しくお願いしますm(__)m


素敵なウッドデッキですね!(^^)!
キッチンからウットデッキに出れるの良いですよね~ハイネオン家もウットデッキ付けたいけれど・・・雪が降り積もるからね除雪の邪魔になるのよ。
だから家の回りは何もないですよ(^-^;
今年は大雪で朝4時30分起きで除雪ですよ(涙)
春まで冬眠中ですっ(^^)/

ハイネママ | URL | 2016-01-09(Sat)19:47 [編集]


