コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

お互いが気になるワン

今日は、買ってた花を植えたり、色々忙しかった~

出たり、入ったりで・・・その都度仁紀たん、ローカを行ったり来たりで(^O^)

もう、花を植える時は、一緒に玄関で楽しみましたよ!



s-DSC06522.jpg





s-DSC06523_2016010721183309f.jpg

シクラメンは、去年買ってたもの

水だけ与えてて、そのままにしてもヨカッタ~~





s-DSC06524.jpg

母ちゃん忙しそうでちゅね    by仁紀






Laniは家の中に居たんですが、呼んだら出てきた。。

s-DSC06528_20160107211831265.jpg






s-DSC06529.jpg






s-DSC06534.jpg

仁紀、どこに居たの     byLani






s-DSC06535_201601072118507f1.jpg

外に居たでちゅよ! 母ちゃんと一緒にでちゅ    byにき






s-DSC06536_2016010721184920b.jpg

弟思いの、Lani姉と・・・・・甘えん坊の仁紀デス


可愛いワン(親バカですけどね~(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

明けましておめでとうございます☆

仁紀たんが母ちゃんの後ろをついて回って、
廊下を行ったり来たりを想像すると
可笑しくて笑ってしまいました(⌒▽⌒)

そんなに愛されて、母ちゃん幸せだね(*^^*)
Laniちゃんは「そんなに心配しなくても
母ちゃんはお花植えてるだけだし〜」って感じでしょうか?(笑)

今年もLani母ちゃんご家族と、可愛いLaniちゃん仁紀たんが
健康で、笑顔溢れる一年でありますように(^-^)

つくし母 | URL | 2016-01-08(Fri)01:08 [編集]


つくし母さんへ

☆明けましておめでとう☆

もう、今日も見張り番して(笑)

Lani&仁紀の洋服を洗ってたら、洗面所で見てるしさ~
笑うしかないでしょ

ソファでマッタリしてるなぁ~って思い、ローカに出たら追っかけて来るし!!

Laniは、呆れてるかもよ>^_^<

らにの1歳児の時って、こんな事なかったから気がするよ。
だから男の子って甘えん坊だね!!
バーミーママさんが、言ってたもん

Lani母ちゃん | URL | 2016-01-09(Sat)19:28 [編集]